fc2ブログ
こころ穏やかに暮らしたいのに...あぁ、なんで毎日、こーにゃるの!?
2015年09月30日 (水) | 編集 |

2015年9月30日(水) 曇

※日記の日付が前後していますが、スルーしてください。(^^;;

昨日(9月29日)、嵐のコンサートの当落発表がありました。

んで、4年連続落選という記録を更新中のワタクシですが...


にゃんと...

 今回もハズレましたーぁぁぁ!
 
 
>5年連続のハズレです...(T□T)


ファンクラブに入ってる一番の目的は、
コンサートのチケットが一般より、手に入りやすいと思ってるからです。
そのために、年会費4000円を払ってるんですよ...
>みんな、そうでしょ?

テレビの収録番組への協力参加なんて、東京しかないので、
関西には全く関係ありません。
もちろん、関西だけじゃなくて、関東以外は全て関係ないです。
まぁ、無理して、東京まで行けば参加できるかもしれませんが、
一般的には無理でしょ?
なので、
収録番組への協力参加のメールが来るたびに、
関東だけ会費アップしてもいいんじゃないの?な~んて、思ったりもしてます。

>あ~、話がちょっと脱線(^^;;


昨年、4年連続で落選した時に、
 コンサートのチケットが取れないんじゃ、
 FCに入ってる意味ないな..

と思いましたが、

今回は、マジで、会費払うのがアホらしいなー!と思いました。
>来年の更新は、ちょっと考えます。

そもそも、会員1名で、会員じゃない同伴者が3名もOKってのが、
私は、おかしいと思ってます。
そんなことするから、ダフ屋やヤフオクにチケットが沢山流れるんだと思います。
>ちなみに、FTISLANDは、同伴者は1名だけです。

まー、文句言っても、ハズれたものは仕方ないんですが...
>負け犬の遠吠え。(--。

復活当選...当たるといいのになぁ...
>微かな望みを持って、待つことにします。くすん...


ポチッ!とよろしくです→  
               
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
嵐のチケット、そんなに人気なんですね〜
私はスマップファンで以前はファンクラブも入っていました。
解散騒動とかあって、また入ってコンサートいにたいなぁと思っていたんですが…。
チケットとれないんじゃファンクラブのメリットないですもんね〜。
2016/02/17(水) 10:33:08 | URL | ぴぴ #-[ 編集]
顔認証
>ぴぴさま
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

嵐のチケット、取れないですねぇ...
5年連続ハズレなんて、ありえなーい!って、思いませんか?
でも、ありえたんですよ...くすん。(T_T)

某サイトによると、ジャニーズの会員数(2016年1月末)は、
1位:嵐  182万
2位:SMAP   99万5千
と、ダントツで嵐が1位だそうです。

これじゃー、チケットが取れないのも仕方ないなぁとは思いますが、
会員1名で4枚もチケットが取れるのは、ちょっとおかしい気がします。
売れてないタレントならわかりますが...

チケットが取れない会員が沢山いるんだから、
会員を優先にするべきじゃないかなぁ?と思うんですが...

まぁ、そういう意見が多かったのか、
4月の福井のコンサートは、会員限定になりました。
しかも、顔認証システムを導入するらしく、
顔写真を送らないとチケットが購入できないんですよ~。
なので、当然、入場できるのは本人限定です。

これだと、万が一、病気や急用で行けなくなったときは
チケットがパーになるので、困るんですけどねぇ...
うちは、母が病気で、いつ体調が悪くなって入院になるか
わからない状態なので、コンサートが近くなると、いつもヒヤヒヤです。(--;

スマップ、解散騒動が落ち着いてよかったですね。
スマップのコンサートも、顔認証になるかもしれませんよ~。(^^;
2016/02/19(金) 22:32:25 | URL | ラムのママ #foglHflk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック