fc2ブログ
こころ穏やかに暮らしたいのに...あぁ、なんで毎日、こーにゃるの!?
2012年01月30日 (月) | 編集 |
1月30日(月) 曇

朝の通勤電車。

座っている私の前に立った新聞おやぢは、
新聞が私の顔に当たりそうなくらい近くまで
詰め寄って新聞を広げてバサバサ!
あんまり詰め寄るもんだから、私のつま先を何回も踏むし、きーーーっ!

足の指の骨折、まだ治ってないのに、踏むなーーー!

大体、なんでそんなに詰め寄って立つねんっ!?

>次の駅から乗ってくるこのおやぢは、いつも膝が当たるくらい詰め寄って立って、
 新聞をバサバサしたり、足を何回も踏んだりするので、多分嫌がらせだと思う。
 私以外の人も被害にあってるのかなぁ???


その上、今朝は、私の斜め前に立っていた男性が棚から本を落として、
その本が私の肩にガゴーン!と当たった。 (><。

何でその男性の前に座ってる人がセーフで、
私の方に落ちてくるのよぉぉぉ!キキキーーッ!!!


私は、電車の中で、首の骨が折れたかと思うくらい
小さめのスーツケースみたいなカバンが頭の上にガゴーンを落ちてきたり、
離れた所に立ててあった釣竿が倒れてきて、頭にボコッ!と当ったり、
折り畳み傘が編み棚から落ちてきて、頭を直撃したり
... etc.

こんなことは、通勤電車ではよくあることなのかなぁ? 


今月は、色んな賞品が当ってラッキーだったけど、
私って、結構、不運なことも多いんだよね... (><。

マジで、ヘルメット被って通勤したほうがよくない?( ̄_ ̄||| 

ポチッ!とよろしくです→  
               
人気ブログランキングへ
 

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック