fc2ブログ
こころ穏やかに暮らしたいのに...あぁ、なんで毎日、こーにゃるの!?
2010年01月23日 (土) | 編集 |

1月23日(土) 晴

今日は、妹の誕生日。


んで、最近、近所にケーキ店がオープンしたので、
そこのケーキをちょっと下見に行ってみることにした。

お店は喫茶店も兼ねていて、結構スペースを取ったゆっとりした造り。


おされなお店だけど...予想通り、お高い...(--;


ケーキは、ホールケーキは、2個しか置いていなかった。

1個は、いちごの入った一般的なホールケーキ。
もう1個は、ベリーが乗った四角いホールケーキ。>ホールとは言わないか?(^^;;


う~ん...
イマイチなら、他のケーキ屋で買うつもりだったけど、
なんか買わず出るのはちょっと出にくい雰囲気だわ~(ーー; >以外と小心者。
 


んで、お誕生日に四角いケーキはどうかとも思ったけど、
ベリーと金粉が散りばめられた、綺麗なケーキを買うことにした。

チョコプレート名前を入れてもらうのに、ちょっと時間がかかったけど
でっかいチョコプレートだったし、ま、いっか。(^^;; 


ケーキ以外にも、色々食料を買い込んで、タクシーで実家へG0!


しかし...気がついたら、かなりの大枚叩いちゃってた~(ノ゜0゜)ノ
まぁ、一人しかいない妹だし、仕方ないか...

おねいさんは、辛いね。(^^;;




  100123keiko-birthday1-2s 

  金粉が散らしてあるので、すんごく豪華な感じ!
  ※例によって、何度撮り直しても、微妙にピンボケする携帯カメラのせいで、
    ちょっと金粉は、わかりにくいかな...(--#


  
  ベリーも3色飾られていて、可愛い~♪

  お味は、ちょっとビターで大人のお味。

  なかなか美味しいケーキでございました。(^^V





  100123myu-to2 斜め45°のミュート。

  おねいちゃん、お誕生日、おめでとーにゃ~!

  ほで、にゃん歳になったにゃ???



妹へ、

お誕生日おめでとう!
最近、膝の靭帯を痛めて、なかなか治らないみたいだけど、
ちょっと、痩せた方がいいんじゃないかと...もごもご...   

膝が、早く治りますように!!!


          ポチッ!とよろしくです→  
                           
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック