fc2ブログ
こころ穏やかに暮らしたいのに...あぁ、なんで毎日、こーにゃるの!?
2013年06月29日 (土) | 編集 |
6月29日(土) 晴

楽しみにしていたFTISLANDのライブですが...

前の席の女の子二人が
キャーキャーキャーーーーッ!!!!
ギャハハハハーーー!!!
と、異様なテンションで騒ぎっぱなしだったので、
ギターの音やホンギの歌声と混ざって、ちゃんと聞こえませんでした


とても普通の女の子が出す声とは思えない大音量での叫び声。
MC中も、バラードの時もお構いナシで叫び続けててました。
>異様な叫び声に鼓膜が破けるんじゃなかと何度も思いました。


このとても人間の声とは思えない叫び声のせいで、
ライブはブチ壊しでした!


ちょっと騒ぐにも、限度ってものがあるでしょっ!?
ちゃんと、FTの演奏を聞きなさいよっ!

と、注意すればよかったのかもしれませんが...

こんな断末魔のような叫び声は、最初だけで、そう長くは続かないと思ってました。
でも、断末魔は最後まで続きました。>甘かった...(--#


前から響く断末魔のようなキャーキャーキャーーーッ!の悲鳴
ホンギの高音が重なると、不協和音になって聞こえてきて
耳鳴りがしてきて、気分が悪くなりました。(><。


一緒に誘った友人は、初参戦だったので、悪いことをしちゃいました。


Sさんへ、

 ギターもホンギのボーカルも、ちゃんと聞こえなくて、
 本当に本当にごめんね。m(__)m
 
 FTのライブって、本当は、こんなにヘタクソじゃないから!

 ミーハーバンドじゃないし、ちゃんとした音楽やってるから!!!

 ファンも、こんな非常識なアホは、めったにいないから...

 次は、ちゃんとしたライブに誘うから、これに凝りずにまた付き合ってね! 


今日は、バカ女二人のせいで、ブチ壊しのライブになっちゃって、
沈没中です... (;_;)

>めっちゃ、口惜しいし、悲しい...
 どこの座席だったか公開したいくらいです!


ちゃんとした感想は、落ち着いてから書きます。

ポチッとよろしくです→ 
             
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト